FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ありがとう』
長い文章読んでくれてありがとう・・・
自分が一時のテンションに流されて後悔したのは
学生時代のこと・・・

とても醜い言い争いをしてしまって
その友達とは今は仲直りできたけど
一時は本気で殺してやろうかと思ったくらいだった・・・
でも、1日経って、1週間経つと冷静になり
そして後悔した・・・

今回これを書いたのはそれを思い出すという意味合いと
それを知ってもらいたいという気持ちがあったから

そう、、、本当の友達なら自然に仲直りできるもんさ!
2006/10/29(日) 22:45:56 | URL | トロンベ #XWELPq6Y[ 編集]
『長いわ…』
流れ的に…
リアルかネット上で何かあったのかな……?

まぁ一度くらい仲がいい友達だろうと
上手くいかなくなる事だってあるさ
本当にその友達が自分にとって大切な仲間だったのなら
自然に仲直りもできるはz……
2006/10/29(日) 22:29:08 | URL | サファイア #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

北斗の拳!◇ ◇彼女ができました!!!
